【swich】ゼルダの伝説 知恵のかりもの 予約開始

【原神】紙カエルのルート【Ver4.8シムランカ】

原神の 紙カエル について紹介しています
Ver.4.8だけの限定情報です

目次

基本情報

紙カエル
カテゴリ限定マップ、シムランカ
入手場所野外ギミック

歓声の羽はシムランカの野外で入手できる

ルート全体図

シムランカ

①紙カエルレース


話すと紙カエルレースが始まる(緑を引っ張って勝とう!)

引っ張ってゴールを目指す

遠くに引っ張るとジャンプ、飛ぶ距離を決めたい時は攻撃ボタンで飛べます

クリアで宝箱
ルート全体図に戻る

②葉っぱジャンプ


ジャンプさせて葉っぱに乗せてすすもう

葉っぱに乗るように調整してね

ゴール地点を狙って

クリアで宝箱
ルート全体図に戻る

③葉っぱジャンプ(動いてる)


動いている葉っぱにタイミングをあわせて飛ぼう

ゴールを目指す

クリアで宝箱
ルート全体図に戻る

④葉っぱジャンプ(距離が離れている葉っぱ)


ジャンプさせて葉っぱに乗せてすすもう

葉っぱに乗るように調整してね

離れている葉っぱはオレンジカエルに話しかけて動かす

クリアで宝箱
ルート全体図に戻る

⑤葉っぱジャンプ(水柱)


オレンジカエルに声をかけて水柱を調整しよう

下の水辺 カエル → 進む → 進む → カエル → 進む → カエル

上の水辺 進む → 奥カエル → 進む → 左カエル → 奥カエル → 進む → 進む

クリアで宝箱
ルート全体図に戻る

⑥カエルリズム


カエルリズム

リズムに合わせてジャンプしよう

クリアで宝箱
ルート全体図に戻る

⑦紙カエルレース


話すと紙カエルレースが始まる(緑を引っ張って勝とう!)

たくさん引っ張って遠くへ飛ばそう(黄色い光に触れるようにゴールしよう)

クリアで宝箱
ルート全体図に戻る
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次